第24回函館スプリントステークス予想


ん~どうでしょう。長嶋茂雄です。
ではなくリーマンです。
今日は歯切れの悪い予想でした。
阪神9Rはカイザーバル(4着)とワントゥワン(2着)を指名して
外れ →ワイドは堅いと思ったんですが。

東京11Rもプロディガルサン(2着)を指名しつつも不甲斐ない。

日曜日6/18のレースは全部で3つ予想
1.函館スプリントステークス
2.米子ステークス
3.芦ノ湖特別

ユニコーンステークスはダートなのでやりません。
※競馬最強の法則のブロガ―予想はさせて頂きます。
スピリチュアル予想なので、あまり信じないでください。。。

では第一弾!
函館11Rの函館スプリントステークス


  おかげさまで20位


  中央競馬部門で70位


リーマンファクター


函館スプリント掲示板


正直GⅠ馬のセイウンコウセイも出ていますが、抜けた存在ではないかと感じている。
他の馬にも十分チャンスはある。
今回は思い切って、こういった選択をさせて頂きます。。

また1点お詫びがございます。
週初めに、シュウジを推すお話をさせて頂きましたが
枠順が出てから計算をし直すと印を下げる形となりました。
大変申し訳ありません。

危険馬

危険馬はこちら





  おかげさまで20位




  中央競馬部門で70位


▲⑫セイウンコウセイ


☆⑦エイシンブルズアイ


△1⑬ブランボヌール


△2⑥クリスマス


もう一頭選ばせて頂けるようなら
△3⑩シュウジ



宝塚記念勝ち馬アンケートまだまだ実施中!


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
ぜひともクリックをお願い致します。

またいつも勉強させて頂いているブロガー様にお願いがございます。
私はブログを始めたばかりで、先輩の皆様からいろいろご教授頂ければと思っております。
もしよろしければ、相互リンクなど如何でしょうか。
もしご興味がある方がいらっしゃればコメントなどで頂ければ幸いでございます。
頂き次第、私の方から改めてご連絡をさせて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。



いつもありがとうございます



クリックのご協力お願い致します。


お蔭様で128位



おかげさまで19位

コメント

非公開コメント