第34回 エプソムカップ 展望


今回のリーマン展望は!
秋のGⅠへ!夢開け!
きらめけ!青春!

エプソムカップ!

エプソムカップ 期待の馬は!

注目馬(アストラエンブレム)
  皆様のお蔭で26位!


第34回 エプソムカップ

毎年このレースから、羽ばたいていく馬は多い
2011年 ダークシャドウ→秋の天皇賞 2着
2015年 エイシンヒカリ→海外GⅠ 2勝
2016年 ルージュバック→秋の毎日王冠 優勝
と東京の1800mはスタートから直線が続くため
枠順の不利がそんなにない。
純粋に馬の力が試されることもあり
勝った馬は、将来が約束された馬になる。

では過去の傾向を公開!


エプソムカップ 

1番人気、2番人気が活躍するレースとあって、例年固い
紛れが少ないのが特徴。
今年に関して言うと、後ろから行く有力馬が多いのもあり
前にいる馬は有利な印象はある。
そうなるとマイネル勢は不気味


エプソムカップ 期待の馬は!

注目馬(アストラエンブレム)
  皆様のお蔭で26位!

本馬は、前走あと一歩のところで勝利を逃した。
調教師は、レース後の騎手のコメントにちょっと不満をぶつけていた。
前走はかなり速い上がりタイムを使っていたこともあり
今回は馬の力を信じて、強気に言ってほしいとオーダー
正直ここは負けられないだろう。

でも重賞は、そんなに甘くない。
必ず勝てるとは言えないが、確率は高いだろう。



最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

ぜひともクリックをお願い致します。




クリックのご協力お願い致します。


お蔭様でブログランキング243位



皆様のお蔭で26位!

コメント

非公開コメント