第67回 チャレンジC展望

こんばんは。
今週の土曜日は、ハンデ戦になったチャレンジカップ
2010年はこの同じ当週で行われていた中日新聞杯を勝って有馬記念に
出走したトゥザグローリーが3着と好走した。

人気になりそうな馬
フルーキー 57.5 デムーロ
ディサイファ 58.5 武豊 AJCCとの両にらみ
ブラックスピネル 55 ルメール
タッチングスピーチ 55 福永→未定

個人的にはPOGで指名した
ブラックスピネルを応援したいが。

世間は阪神JFと香港で燃えているところ
この穴レースで燃えようと思う。
なぜか?
だって、開催が次の日も休みでストレスのたまらない
土曜日開催なんだ。ヒヒヒ

ところで先日も、次走情報で書いたが有馬記念に
シルクレーシングのサムソンズプライドが出走するらしい。
知り合いの方が所有している馬なので、応援したい。
ダービーも出走して、有馬記念にも出走できる馬を
持つなんて相当な確率だろう。

うちのカリンバ(父:ルーラーシップ 母父:ディープインパクト 叔父にワールドエース)
も1勝してくれと切実に思う。

フレーフレー!サムソンズプライド!カリンバ!

 ←もしよろしければ押してくれませんか?


競馬 ブログランキングへ←お茶でもどうですか?

コメント

非公開コメント