第17回チャンピオンズカップ結果

こんにちは。
サウンドトゥルー凄い脚でしたね。
清々しい負けです。

推奨しました。
ゴールドドリームは、残念ながら出遅れ。
挽回するかのように、ポジションを上げていきましたが
ペースが速かったことも有、スタミナ消耗
直線伸びずの12着

コパノリッキー、モンドクラッセ、ブライトラインが潰れていく中
アウォーディーとアスカノロマンも前目で踏ん張りましたね。

サウンドトゥルーは次元の違う末脚。
内で脚を溜めていた大野騎手の好騎乗

ノンコノユメは、去勢明けの2戦目でしたが
まだ本調子に非ず。

モーニンは、調子が落ちているのもあるが
距離が少し長いか?

再来週は愛馬のカリンバがルメール騎手が騎乗で
中山芝デビュー楽しみだ。

コメント

非公開コメント