気軽なグルメ①


気軽なグルメ①


開幕週の東京!並べ アルデンテ!パスタ

3歳の1冠目桜花賞、皐月賞が終わると東京はサクラも散り
東京競馬場のGⅠラッシュがやってくる。
5/7  NHKマイルカップ
5/14  ヴィクトリアマイル
5/21  オークス
5/28  日本ダービー
6/4   安田記念
と続いていく。

気温も丁度よく、この時期に堪能する東京競馬場は最高に心地よい。

東京競馬場は、フジビュースタンドにもメモリアルスタンドにも沢山の
グルメがある。
和洋中たいていなものが食べれてしまう。

その中でも私が食べに行くところが
フジビュースタンド1Fのイタリアンパスタ
ドマーニ

そうジェンティルドンナとドナウブルーの母の名前!
違うわ、それはドナブリーニと声が聞こえてきそうだが。

ここでは毎回、4種類のパスタが食べられる。
直近だと
昔ながらのミートソース
揚げナスのトマトソース
ジェノベーゼ風味クリームソース
あと一つは忘れたが、どれもまいうーである。
価格はどれも500円台から700円台である。

下記の画像は、明太子クリームパスタ

ファイル 2017-04-20 20 23 56

うれしいのが、その場で食べるか?、テイクアウトして指定席で食べるかが選べる。
テイクアウトで粉チーズを多めに入れてもらうと、席に着くころにいい感じに
トーロトロとパスタが口に絡みついてくれる。

毎回、パンを持っていきたくなるね。

是非、東京競馬場に行ったらドマーニ!



ぜひともクリックをお願い致します。


いつもありがとうございます。

競馬 ブログランキングへ

ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

コメント

非公開コメント

素敵です

その店素敵です。
店員「粉チーズはかけますか?」
私「びっくりするくらいかけて下さい」

本当にびっくりするくらいかけてくれました(笑)