一口馬主~カリンバ1~

こんにちは。
先日もちょこっと書かせて頂きましたが
私は去年から一口馬主をやっております。

その記念すべき1頭目が12月17日 中山5R 1,800m芝
でデビューしました。

その名もカリンバ
父:ルーラーシップ
母:アフリカンピアノ
近親:ワールドエース

見事に快勝してくれました!
素晴らしいスタートに、抜群の手ごたえ
最期の直線ではあっという間に抜け出し見事勝利!

募集時はとても小さな馬で、とても心配しましたが
※まぁデビューも410㎏だったのですが

カリンバ
中山5R メイクデビュー中山 芝1,800m 優勝
C.ルメール騎手は「小さい馬ですが跳びが大きくいい走りをしますね。仕掛けてからの反応が凄く良くて、最後もしっかり伸びてくれました」と話していました。


一度放牧して、2月、3月の視野にしてもらいたいですね。

 ←皆様のおかげで42位 新着ブログランキング2位


競馬 ブログランキングへ←皆様のおかげで202位

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。





コメント

非公開コメント