第68回阪神ジュベナイルフィリーズ結果

阪神ジュベナイルフィリーズ
推奨5頭+調教優良馬1頭の6頭BOXで的中!
3連複 1,320円!


香港スプリント 本線 馬連・ワイド的中!
香港マイル 単勝1点勝負 的中!
香港カップ 本線 ワイド的中!


1211本日の的中

こんばんは。

チャレンジカップに続き、阪神ジュベナイルフィリーズの回顧をしたいと思います。
1000m通過タイム:58.8秒
上がり3F:35.2秒


逃げたのは、5頭の1頭に入れたアリンナ
田辺良い逃げっぷりですね!
ショーウェイが2番手、ゴールドケープが3番手
その後ろに、ソウルスターリング
リスグラシューはスタート悪かったですね。
ジューヌエコールも5番手の位置
後方に、ウゼットジョリーサトノアリシアなど

マイルの2歳牝馬と考えればミドルペース

直線入り口早々で、アリンナつかまり気味
最内からソウルスターリング、外からレーヌミノル
後方の外からリスグラシュー

もうソウルスターリングの力強さが凄い。
レーヌミノルを相手にせず。
体制決まってから、リスグラシューが突っ込んでくるが
時すでに遅し。

内からディーパワンサウゼットジョリーも来るが
もうチョロチョロとしか伸びず
ディーパワンサは最内をソウルスターリングに進路を取られてしまったが
脚色見る限り関係なし。

7着に入ったサトノアリシアも外から良い脚を使ってますが
リスグラシューの方が切れは上

ソウルスターリングに一言
フランケル産駒と西欧血統なので、正直あまり向かないと
思ったが、力強く伸びた。
ただ、今後33秒台の上がり勝負になった際はまだ未知数
春の桜花賞など

リスグラシューに一言
スタート悪し
しかし最後に最速の脚を見せる。
逆に春は逆転もある。

レーヌミノルに一言
よく頑張ったが、上位2頭には差を感じる
ディーパワンサウゼットジョリーも同様

ジューヌエコールに一言
引っかかってましたね。
そう考えると少し距離が長いのか。

 ←皆様のおかげで42位 新着ブログランキング2位


競馬 ブログランキングへ←皆様のおかげで202位









コメント

非公開コメント